SSブログ

楽しい3連休のはずが雨 [日記]

いよいよ今日から3連休。色々行きたいところを考えていたのになんで。天気予報ではずっと雨が続くって言ってる。うっそーて感じ。天気が良ければ遠出も良いかなと考えていたのに残念。

孫たちも一緒に何処かへ連れて行くつもりだったので、残念がるだろうな!女心と秋の空じゃないですが、お天道様には逆らえない。仕方ないと諦めるしかないか。

行楽が無理なら他の事を考えましょう。ものは考えようですものね。映画館に行こうかとも考えますが、きっと多いでしょう。久しぶりにレンタルビデオを借りてくるっていうのも有りかも。

みんなで映画鑑賞ですね。子供たちの喜ぶものも用意しなきゃね。簡単なホームパーティをしたら喜ぶかも?子供が喜ぶメニューを考えないと。ケーキも焼かないといけないかな?これは娘にお願いしましょう。色々やらなきゃいけない事がありそう。雨でも関係なく楽しめるかな。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。