SSブログ

サンタさんの正体がばれた?! [日記]

来月はクリスマスがありますね。我が家の子供たちは毎年この時期になるとサンタさんにお手紙を書いて欲しいプレゼントをお願いするのですが、今年はどうやら小学5年の長男はサンタさんの存在を疑い始めたようで・・・手紙を書いてお願いしたって高額なものはサンタさんは持ってきてくれないから、今年からサンタさんには頼まない。

その代わりに主人にプレゼントを頼むことにすると言い出したのです。まぁ小5にもなれば周りのお友達の影響もあるし、サンタさんが本当は誰なのかって薄々分かってるんでしょうね。

長男の上手い口車に騙されて主人は長男にPCタブレットを買うことを約束させられたみたい。私としては子供の成長は嬉しいけれど、そういうロマンチックな所はもう少し子供のままでいて欲しかったなと思う今日この頃です。

共通テーマ:moblog
楽しい3連休のはずが雨お歳暮のかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。